ちょーご無沙汰更新。

バイヤーズノート🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

なんやかんやバタバタしちゃってて、

10月くらいからの記憶がないんですが、

僕ちゃんと生きてました?😇

 

とりあえず、

年の瀬にお店として

ビッグなニュースがあるから

それはそれで楽しみにして欲しいんだけど、

 

 

その前にだよ、

その前に。

 

 

冬が来たら、

欠かせないもんがあんだよ、

俺には😎

 

今年もみんなに

届けていくぜ😎🔥

 

 

そう、

 

 

Silvana Manetti(シルバナマネッティ)

芸術的ストール達を!!

 

 

 

 

 

 

 

シルバナマネッティ、

知らなかったでしょー?😁

 

 

まあ知らない人がほとんどだと思う。

 

 

僕も知らなかったもの!笑

 

 

 

 

僕くらいの

実力派バイヤーにもなると、

(誇張しすぎた)

 

日々色んなところから

《商品見に来て〜》

 

《うちのブランド見に来て〜》と、

 

ありがたいことに

沢山のラブコールを頂くんだけど、

 

 

シルバナマネッティは、

僕の経験の中でも

指折りの衝撃が走ったブランドなんだ!

 

 

 

 

ある日唐突に、

 

信頼している

インポーターさんから

 

『これだけはマジで見に来た方がいい。』

 

『凄まじいブランドだから。』

 

と電話を受けまして、

 

 

 

小山:『どんなブランドなんすか?』

 

インポーター : 『ストール〜♪』

 

小山:『あーストール!要らないっす!大丈夫ですわ!』

 

インポーター:『見に来たらわかるから、

絶対好きだから!笑』

 

小山:『えーいや行かないっす!笑』

 

インポーター:『いいから来い🤬

 

小山:『わかりましたよ笑 行くだけ行きます😅

 

と珍しく強引なやりとりが

ございまして、、、笑

 

数日後、

展示会場にて。

 

 

 

小山:『へっ!?なにこれ、、、!😳

 

小山:『え、なにこれ、どうなってるんすか?』

 

 

インポーター:『どうよ、やばいっしょ😎

 

 

小山: 『なんすかこの生地、、、?😳

カラーリングは、、、スプレー?🎨

 

インポーター:『縮絨。フェルトなんだよ』

 

インポーター: 『この色味や柄は色糸が縮絨されてできてるんだよ!😎

 

 

小山:『わけわからん!こんなん見たことない!やばすぎ!飾りたい!笑』

 

インポーター: 『ほらー、だから絶対好きだって言ったじゃん。。。』

 

小山: 『ストールはちょっとノーマークすぎた🙇‍♂️💦これは異次元すわ、、、』

 

小山: 『買い付けたい!販売させてください!🔥

 

 

 

 

ってな感じで

 

結構個人的には、

異例中の異例みたいな

サプライズ買い付けだったわけよ。

 

 

ストールってそれまで、

まあもちろん持ってなくはなかったんだけど、

 

実際本当にめちゃ寒い日の

防寒アイテムとしてしか

なかなか出番がなかったんだよね。。。

 

なんかいまいちファッションに

昇華できなくてさ😅

 

 

でもシルバナのストールは違う。

 

 

 

芸術的なアート作品のような

抜群の存在感とオーラ。

 

身に纏うだけで、

自身に特別な空気感を

感じることができるんだ🥹

 

 

 

独自のフェルティング技術によって、

ある種、偶発的に、

天然に生み出される

 

有機的で力強い

柄と表情は

 

単なる巻物という

マフラー・ストールの概念を突破し、

 

全く新しい価値観の創造物を

身に纏う悦びが感じられる。

 

 

今年もはるばるイタリアから

50点。

 

Amanojak.の為に

作り上げられ、届きました🥲👏

 

 

12/15()12/18()4日間だけ、

期間限定で販売させていただきます。

 

 

去年は2日で

ほぼ全て無くなっちゃったからね、、、😅

 

ブランドのご厚意で

去年よりさらに販売本数を増やし、

 

パワーアップした内容になっています😎

 

 

 

昨日全ての作品を

実際に見て触れて巻いてみたんだけど、

 

欲しいものがありすぎてやばいよ。。。笑

 

 

今年は暖冬とか言ってるけどね、

シルバナのストールは関係ないよ😁

 

身に纏うアートを買う感覚で

是非見に来て欲しい😎

 

 

千駄木店にて。

 

今年も待ってるよ👍

 

(Staff : Koyama)


 

《Silvana Manetti》

LINE UP & VISUALはコチラ😎

×