おはようございます。

 

こんにちは。

こんばんは。

 

Amanojak.千駄木店です🫶

 

ぐっと暖かい日があり一気に

SS気分が高まってますよね???

 

うわそんなに反応いただけると嬉しいな!

 

ですよね!!!

大丈夫ですよ、

わかります、わかります

高まってるの感じます😊

 

それに応じて店頭には

SSにうってつけのアイテムが

ガシガシデリバリーされてます😘

 

このデリバリーブログでは

 

STONE ISLAND

KIJIMA TAKAYUKI

 

の新入荷アイテムをご紹介🫶

 

24SSSTONE

"SILVER TAG"

間違いなくスペシャルピース😎

 

テキスタイル、カラー共に

インハウスで作り上げた

STONE ISLANDらしくも

新境地を感じさせるアイテムに胸が躍る

 

 

KIJIMA TAKAYUKIからは

SSシーズンに活躍すること間違いなしの、

コットンナイロンの軽快で心地のいい

ハットがBLACKWHITE

使いやすいカラバリでデリバリー😘

 

とりあえず見たいですよね!

うわ、すごいいい反応!!嬉しい!!

 

気になるアイテムあれば

右下のチャットボタンをポチッとして、

ご質問や通販承りますので

お気軽にご連絡ください!!!

 

ではではご覧ください👍

 





STONE ISLAND
DISSOLVING GRID CAMO MESH
ON REFLECTIVE ECONYL
REGENERATED NYLON COAT
size:S
color:GREY
¥363,000-(taxin)

 



STONE ISLAND
NYLON REGENERATED SHORTS
size:28 / 30
color:GREY
¥58,300-(taxin)

 

 



KIJIMA TAKAYUKI
イヤーホルダーワイドハット
size:1 / 2
color:BLACK
¥22,000-(taxin)

 



KIJIMA TAKAYUKI
イヤーホルダーワイドハット
size:1 / 2
color:WHITE
¥22,000-(taxin)

 

 

いやーーー、やっぱり新入荷は楽しい

そしてSS気分がさらに後押しされる

デリバリーですね👍

 

全部買ってフェス行こ!!

って思ったそこのあなた🫵

 

これは彼女または彼氏と一緒に使いたい

って思ったそこのあなた🫵

 

予定とか誰と使うとかねぇけど

いけてる服が欲しいねん!!!

っていうそこのあなた

 

新作を見に、僕たちに会いに

ぜひ千駄木店いらっしゃってください😘

 

ではでは失礼します👋

 

(STAFF:YOKOTA)

×