こんにちは

 

yujiです😎

 

今週も北千住、、、

ドカンと入荷🔥

 

そんな中

皆様待望のあのブランド

 

"MARINA YEE"

 

届きました🔥🔥 

 

今回も手の込んだジャケットや

定番のシャツ、

 

そして前回大好評のデニムパンツ🌟

 

日本でMARINAのこのボリューム

Amanojak.でしか見れないんじゃないか

と自信を持って言えるほど

揃えております⚡️

 

はー、、、

もう紹介している自分でさえも

欲にまみれまくって

全部欲しい。

 

というか着用しているので、

もう蜘蛛の巣みたく

がんじがらめです😨

 

ちょっと北千住の1Fメインフロアにて

MARINA YEEの罠を仕掛けてるので

みんな是非引っ掛かりに来てくださいね😎

 

では早速ですが見ていきましょう🤘

 

  

 

MARINA YEE

"JUMPIN' JACK"

¥261,800-(in tax)

 

今回個人的No.1

展示会で見た瞬間ハートに矢を打ち放たれてます❤️

 

 

「前ないやん」って突っ込みたくなるけど

ここまでの大胆なジャケットって無くないですか⁉️

 

普通を求めてないながらもあまりにも普通じゃない

ジャケットに興奮を抑えられなかったス。。

 

 

インサイドアウトのようなデザインに

なんか生地がなくても写る上品さ。

 

マリナさんの好奇心も感じながらも

ジャケットとしての立ち位置は定まってる感じ。

 

もう普通にカッコ良すぎてたまらんのですよ🤤

 

 

ややコンパクトなサイジングで

ワイドパンツとかと合わせても

凄く良いわけです👌

 

 

物欲のため息すごく出ます‼️

 

 

 

MARINA YEE

"M.Y. SHIRT1"

¥92,400-(in tax)

 

やはりここは欠かせない👍

 

毎度完売してしまう

MY Shirt 1

 

 

たっぷりとしたサイジングに

袖の"ORIGAMI"

 

 

オーバーサイズのシャツって

野暮ったくもなりがちだし

割と定番的なものしかないんだけど

MARINA YEEのちょっと細工をいれた感じ

 

なんか刺さりますよね✋

 

 

ガバッと来て決まってしまう

パターンや全体の雰囲気も素晴らしいんだけど

やはり袖の広がり方がミソで

ここの絶妙なワイド加減がなければ

このシャツは成立しないですよね😏

 

丁度桜も咲く暖かい日中🌸

 

丁度良いシャツ揃ってます👍

 

 

 

MARINA YEE

"DEAN BLUE"

オーバーサイズドジーンズ

¥85,800-(in tax)

 

今回なんと新色でBLACK。

 

まさかのBLACKがこのタイミングで登場🔥

 

 

今回は裾の折り返しデザインは基に

ダメージが新たにデザインとして加わってます😊

 

 

 

形も筒状の丸みがあるシルエット。

レングスもやや短めで

裾の折り返しデザインが活きる✨✨

 

 

インディゴや裏側のグレーも展開してますが、

色によってデニムスタイルを変えても良いですよね👍

 

 

BLACKならモードストリートみたいな感じで

RICKを持ってきても良いですし、

インディゴとかはタビでアントワープの空気感を。

 

今回BLACKが仲間入りした事で

凄く提案が広がって更にMARINAのデニムの

存在意義が増してるんですよ😏

 

だから前回買った方も

今回もう一本買っても違ったスタイルで

提案が出来るし、正直買って間違いないんですよ🔥

 

 

3色すべて違うスタイルで提案したいので

週末金土でいるのでお越しください😎

 

 

MARINA YEE

"EZRA JUMPIN' COAT"

¥289,300-(in tax)

 

こちらも前シーズンに登場した

シッティングデザインで、

2度は同じ形が作れないと感じてしまう

芸術的コート✨✨

 

 

 

どこかドレッシーで

ここまでデザインが効きながらも

引き締まる印象。

 

 

ただ力の抜けたラフさもあるし

女性らしい丸みのあるシルエット。

 

中性的な空気があるので、

女性も凄く雰囲気よく着てもらえます✨✨

 

 

ラペルもORIGAMIで

ブランドとしての芯はしっかりと示して、

一級品のコートとして強く印象づけてくれます❗️

 

コートもMARINA YEEは人気なので

ぜひ袖を通してみてください👌

 

------------------------------------------------------

 

ご紹介したMARINA YEEですが、

なんと本日オンラインアップ🔥

 

店頭でももう完売商品も出てはしまってますが

欲望が抑えきれない方は

ポチっとして頂けると幸いです‼️

 

サイズだったり

着用感は私yujiのインスタまで

DMください‼️

@amanojak.yuji

 

では店頭、オンラインにて

お待ちしてます‼️ 

  

------------------------------------------------------

DMにてお問合せも承ってますので

お気軽にお問合せくださいませ👍

 

 

💻Amanojak.オンラインページ

📱オフィシャルInstagram

📩メール

☎️03-4400-2094

 

 

(Staff YUJI)

@amanojak.yuji

×