こんにちは😃

 

先週末も沢山のご来店

誠にありがとうございました‼️

 

yujiです。

 

過ごしやすい気候で、

お花見をした方も多かったんでは

ないでしょうか🌸

 

やはり暖かくなると体も動きやすくなるし

外に出よう

と、気持ちも昂りますよね🌞

 

そんな中、、、、

 

春に夏に

目から脳から

全てをカラフルに染めるあのブランド🌈

 

"MARNI"

 

可愛いロゴ物から

シャツなど、ドカッと入荷‼️

 

 

今月末はGW。

 

お出かけするのに

やはり服もモチベーションを上げる一つの材料🌟

 

4月はイベント盛り沢山なシーズンなので、

 気持ち晴れやかに

服でテンション上げていきましょう🔥

 

 

 

【MARNI】

FLOWER PRINT S/S SHIRTS

¥126,500-(in tax)

Size:48

 

 

フラワープリントが

より季節感を高める半袖シャツ🌷

 

毎シーズンMARNIの春夏で展開する

半袖シャツは結構グッと来ちゃうほど

注されます👍

 

まぁ仕方ないですよね、

可愛いし、気分もピッタリな時に来ちゃうし

MARNIの色使いやモチーフが

最高なんだもんね🌈

 

 

そりゃあ白いフレームのサングラスも

掛けちゃいます😎

あとブルーデニムがすこぶる合わせやすくて

スタイリングも納得👌

 

これは正直早い者勝ち。

 

GWにこそ

このシャツでしょう 😏

 

 

【MARNI】

FLOWER LOGO TANK TOP

¥53,900-(in tax)

Size:50

 

 

そしてロゴが可愛い

タンクトップ🥰

 

ついにMARNIでもタンクトップやりました☝️

 

でもこれ素肌にタンクトップではなく

Tシャツなり、長袖なり

重ねて着るのを推奨してます😎

 

 

イメージはビブス。

 

色々と重ねてこのタンクトップを

主役にしてください✊

 

 

RICKのPODS合わせみたく

ストリートな雰囲気でも

このタンクトップは輝きます✨✨

 

見れば見るほど興味でますでしょ⁉️

 

間違いなく夏に重宝する

優れもの🔥

 

 

【MARNI】

STRIPE KNIT L/S SHIRTS

¥173,800-(in tax)

Size:44

 

 

やはりグリーン

そしてストライプ🌈

 

この着丈短めコンパクトも

気分としては良いんです😊

  

 

ニット素材で肌触りも良い

タイトシルエットだけど

窮屈感なく動きやすい🙆‍♂️

 

ポップさと  

シャツとしての感度の高さが

抜かりなく表現されてる✋

 

 

ワイドパンツとの相性は

間違いなく良いので、

是非色んなパターンで

チャレンジお待ちしてます🥳

 

 

【MARNI】

HIGH TWIST COTTON STITCH LOGO KNIT

¥154,000-(in tax)

Size:48

 

 

清涼感ある

鮮やかなブルーが映えるニット🧶

 

コットン地のライトな素材感で

年間通してかなりの活躍をしてくれそう🔥

  

 

タンクトップもそうだけど、

安定してロゴデザインは

未来永劫残り続けるし、

外せないアイテムであることは

間違いない‼️

 

 

デイリーウェアとして

必ずや必要となるニットなので、

MARNIをまだ買ったことが無い方含め

全ての方に着て欲しいニットです🔥

 

------------------------------------------------------

 

入荷も終盤ではございますが

一枚で羽織れるものや

Tシャツ含めてこれからが

オンタイムとなります🔥

  

サイズだったり、

着用感など知りたいことがございましたら

私yujiのインスタまで

DMください‼️

@amanojak.yuji

 

では店頭、オンラインにて

お待ちしてます‼️ 

  

------------------------------------------------------

DMにてお問合せも承ってますので

お気軽にお問合せくださいませ👍

 

 

💻Amanojak.オンラインページ

📱オフィシャルInstagram

📩メール

☎️03-4400-2094

 

 

(Staff YUJI)

@amanojak.yuji

×