本日はスタッフ立石が纏う
SONG FOR THE MUTE
"GREEN CELLS"
ZIP UP JACKET -NEEDLE PUNCH-
を中心にご紹介😁



近未来のファッションとして
ネオンカラーの色彩を表した
目を奪われる
このブルゾン🌈


また同じくフューチャリスティックな
グリーンのシアーシャツをミックスし
色彩にてテーマ性を表現👍


未来だけでなく、
テクノロジーの要素を含んだ
細胞のプリント

複雑な要素をこんなにも
仕込んだ洋服なんて
今まで見た事ない、、

生きてきた時代を着る
そして着てる今から未来が始まる
と、自分なりに解釈。


短めのブルゾンは
長短をつけてレイヤーを見せる。


またシアー素材のジェンダー要素と透明感、
また遊び心がくすぐられる
スタイリングになったと思う👍

 夜に映える一見淫らな色彩も
未来というフィルターを通してみると
また新たな刺激だよね👍


パンツも今回仕込みに仕込んだ
別注フレアパンツ。


スッと伸びる
脚線美
ただ足元は重ためのブーツで
下半身にも
インパクトを残しているんだよね😁

また次回にパンツは紹介します👍


 春夏ファッションを楽しむのに
最高なブルゾンが届いちゃったから
是非チャレンジまってます🔥

staff YUJI‼️
×