本日はスタッフキャサリンが纏う

"MM⑥"


デニムセットアップスタイルをご紹介🔥

 

野暮ったくなりがちなデニムセットアップも
トロンプルイユのデザインにより

着てる側、見る側どちらにも
新鮮で目を惹くデザインとなり

正統派なデニムとは一味違った
組み合わせ👍


MM6
スクウェアカットデニムシャツ
¥63,800-(in tax)
↑↑↑↑↑
近日オンラインストアにて公開‼️

シャツは
抜けが作れる
女性らしい首元に。

背面は繋ぎ合わせ、
大胆に断ち切ったような
インパクトあるデザイン。


よく見るデニムのダメージとは違い
着ると身体に沿うように
曲線を描くクリーンな印象に

また荒々しい一面も覗かせてます。


↑↑↑↑↑
オンラインストアにてご購入頂けます‼️

スカートはロングブーツで
膝上レングスを活かしてスタイリング

デザインもデニムパンツを履いたかのような
スカートにはないMM⑥の 
遊び心あるデザインに😁

 

 またロングブーツとは別に
ショートブーツも
合わせると可愛げのある
スタイリングに昇華しますよ😇


MATSUDA EYEWEAR
-M3124 -
スクウェアサングラス
¥103,400-(in tax)
↑↑↑↑↑
近日オンラインストアにて公開‼️

デニムセットアップは
普遍的で落ち着きのある 
印象が強いので
サングラスをプラスにチョイス🕶

このM3124は
オールドスクールな雰囲気漂う
デニムにピッタリのフレーム🌈

深いレンズと大胆かつ繊細な
スクウェアカットが特徴的で
全体のスタイリングを締める役割も
担ってます👍


春はもうすぐ🌸

是非デニムセットアップが好き
または挑戦したいけど
中々勇気が出ない方❗️

キャサリンが絶対に満足して頂ける
デニムスタイルをご提案いたします😁👍

千駄木店にてお待ちしております‼️

東京都文京区千駄木3-31-12
ワコーレ千駄木ビル1F
03-5834-7879

amanojak.amanojak@gmail.com

(Staff YUJI‼️)
 
 
 
 
×