みなさん、こんにちは!

千駄木のシルバー925きゃさりんです^^

 

本日は今、大注目のブランド、

NATURAL INSTINCTから

新作のブレスレットが届きましたので

ご紹介させていただきたいと思います^^

 

もう、とっても可愛すぎるブレスレット。。。

めちゃくちゃほしぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃ

素敵すぎる。。。

 

こんなデザインは見たことないです。

かわいい♡はたくさんありますが

かっこいい♡って世にも珍しいと思うんですよね。

【NATURAL INSTINCT】 "SOURCE" BRACELET (NI-B-21)Amanojak.

 

【NATURAL INSTINCT】 "SOURCE" BRACELET (NI-B-21)Amanojak.

 
【NATURAL INSTINCT】
"SOURCE" BRACELET (NI-B-21)
¥357,500-(taxin)


リングもセットにしたら

もう、ウハウハ。。。(笑)

 

【NATURAL INSTINCT】 "SOURCE" BRACELET (NI-B-21)Amanojak.


【NATURAL INSTINCT】
"SOURCE" RING (NI-R-20)
¥121,000-(taxin)


リングはサイズも

ある程度そろっていますので

合うサイズがあれば

即日でお渡し可能です^^

 

気になる方は、右下のチャットボタンから

ご連絡くださいね^^

 

それでは、ばらさ!!!

 

(staff:きゃさりん)

×