この時期に、、、

 

あのブランドから

ガツッと入荷してきました!

 

 

"WEWILL"

 

 

徐々に軽装となるシーズンに

全身コーディネート出来る

ラインナップ!

 

今回はコラボシリーズも

サンダルで入荷。

 

個人的に好きなデザインの

パンツもあります、、、

 

夏に向けてまだまだ

今シーズンは終わらない。

 

あのGOD TEEも。。

 

ではいってみましょう😎

 

 

【WEWILL】

×JOJO レザーサンダル

¥41,800-(in tax)

Size:2(25.5cm).3(27cm)

Col:BLACK

 

 

 

 

前かがみの姿勢を支えることや、

農作業など足に負担がかかる動作を

現代的にアプローチした

サンダル

 

"JOJO"

 

足裏の吸い付くフィット感だったり

履き心地は他と比較しても

かなり良い。

 

サンダルはやっぱり簡単に履けて

安定感はあるにせよ、

長時間履くと疲れてしまうところですが

JOJOは違う。

 

疲れない。

 

こんなに良いサンダルありますっていうくらい

超優良サンダルです!

 

これは実際履いてみて、

というところなので

是非一度履いて歩いてみてください!

 

 

 

【WEWILL】

WARM-UP TROUSERS

¥46,200-(in tax)

Size:1.2

Col:SAGE

 

 

その名の通り

サイドスナップボタンの開閉による

スポーティーさ溢れるデザイン。

 

ややハリのある生地に、

トラウザー見えする光沢が特徴。

 

とにかく楽に履けてしまうので

毎日自然と手に取ってしまうかと。

 

ただサイドボタンを開ければ

フレアシルエットになり、ラインがとても綺麗に。

 

ヒールブーツとかでも

非常にかっこよく収まります!

 

万能なんですこのパンツ!

 

個人的にもかなり好きなので色々と

スタイリングで楽しみましょう。

 

 

 

【WEWILL】

CROPED OPEN COLLAR SHIRT 

¥35,200-(in tax)

Size:3

Col:BLACK/NATURAL

 

 

凹凸のある表情と、

透け感のある素材で

上品で大人な雰囲気。

 

Tシャツのラフさも勿論必須ですが、

シャツでピシッと整える感じも必要ですよね!

 

 

抜け感のあるナチュラル

締まるブラック

 

両色どちらとも出番が増えること間違いない!

 

凸凹もソフトな肌触りで

かなり気持ちいい。

 

Tシャツに逃げがちだけど、

今年はこのシャツをルーティーンに

入れてみてください!

 

 

【WEWILL】

トリコットTシャツ

¥11,000-(in tax)

Size:1.2.3.4

Col:BLACK/WHITE/GREGE/GRAY/SAGE/ROSE

 

 

 

 

 

永遠のロングセラーTシャツ

トリコットT。

 

今シーズンも入荷いたしました!

 

このツルっとした肌触りと

上質な光沢感。

 

耐久性の高さも折り紙付き!

 

何も不満がないTシャツとして

長く君臨。

 

もうリピーター続出となっております!

 

黄ばみにくいなど

細部まで拘り、

ワンシーズンで終わることなく

長く着れるTシャツ。

 

色で集めたくなるくらい

ハマる要素があるので、

まずは1枚着て見てください!

  

------------------------------------------------------

  

サイズだったり、

着用感など知りたいことがございましたら

私yujiのインスタまで

DMください‼️

@amanojak.yuji

 

では店頭、オンラインにて

お待ちしてます‼️ 

  

------------------------------------------------------

DMにてお問合せも承ってますので

お気軽にお問合せくださいませ👍

 

 

💻Amanojak.オンラインページ

📱オフィシャルInstagram

📩メール

☎️03-4400-2094

 

 

(Staff YUJI)

@amanojak.yuji

 

 

×