本日はスタッフ小山が纏う

Margiela ドライバーズニット

こちらを最高にカッコよく着こなした
スタイルにてご紹介👍


Maison Margiela 10

コットンウール ドライバーズニット

¥174,900-(in tax)

↑↑↑↑↑

近日オンラインストアにて公開👍


  

 やはりドライバーズニットの
本命といえばMargielaだよね😎

普遍的で、エレガントだし
やっぱりどんな洋服に混ぜても
どれも濁らず
全てを純度の高い
鮮明なスタイルにしてくれるよね🔮


ただ、今回そんなドライバーズニットを
都会派大人モードとして着こなしてます😁



RICK OWENS

BAUHAUS CARGO

-LBA-

¥288,200-(in tax)

↑↑↑↑↑

近日オンラインストアにて公開👍


さぁどうでしょうかw
 RICKです。
LEATHERです。 
最高にクールに決めるには 
やっぱりRICKなんですよw

 LEATHERというところも
大人モードにはピッタリだし
そろそろ大人な買い方のフェーズに進んでも
良いんじゃないでしょうか👍


永遠に語り継がれる服として
確実に選ばれるであろう 
ドライバーズニット。

勿論クラシックなスタイルにでも
絶対カッコよくなるんだけど、
ある意味このエレガントな
空気感を駆使して
自己肯定感を高めて
是非ドライバーズニットを着てください👍👍

 Staff YUJI‼️ 
 
 
×