おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

Amanojak.北千住店です😘

 

本日は北千住店デリバリーブログ

二本立てでお送りします✌️

 

その一本目でご紹介するのは

 

NEAT

walenode

 

日本が誇るパンツ専業ブランドNEAT

計算されたタックの入り方、

美しいテーパード

意外かもしれませんが

横田もよく買っていたブランドで

今でも5本持っていて愛用中🫶

 

そんなブランドの今回のデリバリーは

前シーズンでも好評を博した

 

NEAT×CARUSO

 

今回はより大人顔の

グレーのダブルのセットアップ😎

くぅぅぅ、やっぱりカッコいいな

 

シャープで美しく、

それでいて抜群の着心地

着てみればわかる😎

 

そしてwalenodeからは

デイリーユース間違いなしの

ドレーピーなテキスタイルが特徴的な

シルク100%Tシャツが👏

 

こちらも手に取って、

着てみて一瞬でわかる上質さ😘

 

しかもウォッシャブルシルク!!

最高かよ!!

 

こういうのをサラッときて

夏場過ごすのが良いんだよな👍

 

ずっと話しててもしょうがないので

そろそろアイテムをご覧ください!

 

気になるアイテムあれば

右下のチャットボタンをポチッとして、

ご質問や通販承りますので

お気軽にご連絡ください!!!

 





NEAT
×CARUSO ダブルジャケット
size:44 / 46
color:GRAY
¥198,000-(taxin)

 




NEAT
×CARUSO トラウザー
size:44 / 46
color:GRAY
¥66,000-(taxin)

 

 




walenode
WASHABLE SILK
HALF TEE
size:1 / 2
color:NAVY
¥33,000-(taxin)

 




walenode
WASHABLE SILK
HALF TEE
size:1 / 2
color:BRICK
¥33,000-(taxin)

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

SSのアイテムが続々と

店頭に並んでおります☺️

 

改めてAmanojak.のラインナップは

秀逸だなと思わされる今日この頃

 

絶対に欲しいものが

見つかるお店になってます👏

 

ぜひアイテムがしっかり並んでる

このタイミングで

店頭にお越しください😘

 

明日からの三連休

あいにくの空模様の予報ですが

スタッフ一同皆様をお待ちしてます!!

 

ではでは失礼します👋

 

(STAFF:YOKOTA)

×